「ドローンの楽しさ・便利さを全ての人に」
Sky Edge株式会社
10:00~18:00(月〜金)

ドローンスクールがなぜ必要か知っていますよね?

久しぶりの投稿です。しばし沈黙しておりましたが、ぼちぼち再活動しようかと。。その手始めは「はじめてドローンスクール」です。実は株式会社スカイスパイスさんとコラボ。ドローンを業務で使うための基礎となる座学と、国交省が求めている技術レベルを学んでいただけるスクールです。

ドローンスクールはなんのためあるか?
それを知りたい人向けのドローンスクール
「はじめてドローンスクール」とは?

このネーミングの考案はスカイスパイスさんです。SkyEdgeと同じ北海道でJUIDAドローンスクールの雪研ドローンスクールを運営しています。

実はSkyEdgeはスカイスパイスさんとコラボ事業を始めました。それが「はじめてドローンスクール」です。

国交省が求める知識と技術の基準がわかる

座学2時間。実技3時間で39,800円(税別)という価格設定。何が学べるかといったら業務に求められる、言いかえれば必要な知識のレベルと操作技術の基準を知ることができます。

実際にはこの短時間では、全てを知ることはできませんし、必要な操作技術を習得するところまでは到達できません。

ですが、基準がわかるので何を目指せば良いか、どこまで技術を高めれば良いかがわかるようになります。

次回開催が迫ってきています

次回開始は2018年7月21日(土)。

場所はガトーキングダムサッポロ。時間は10時から16時です。

特典もたくさんあるこのスクール。お問い合わせ及び申し込みは雪研ドローンスクールのページからどうぞ。

雪研ドローンスクールHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です