「ドローンの楽しさ・便利さを全ての人に」
Sky Edge株式会社
10:00~18:00(月〜金)

運命を変えた! Phantom3スタンダードとの出逢い。

2016年11月。ついに念願のPhantom3スタンダードを手にする機会が訪れました。

Phantom2との出会いでDJIというメーカー、最新のドローンの凄さを身にしみて感じていましたが、My DJIは手にしてはいませんでした。

そう、初めてのMy DJIがPhantom3スタンダード。

そこで受けたのは、カルチャーショックを超え、運命を変えたとも言えるほどの衝撃です。

Phantom2を超える安定性。そして何よりも素晴らしかったのは撮影された動画や写真でした。

この頃にはPモードや、Attiモードのことも理解していたので、きちんと設定して飛行に臨んだのが、雪が積もり始めた11月25日です。

私は北海道小樽市に住んでいますが、その時の基本は10度以下。

手は凍えるような状態でのフライトでしたが、心は「ワクワク」、「ドキドキ」で「オー!」と声をあげたくなるような感動を味わったのも今でも思い出します。

わずか10分程度のフライトでしたが、取れた動画の素晴らしさに感動しきりでした!

その時に撮影した動画がこれです↓

動きや編集ともにダメダメですが、ジンバルのおかげで本当に滑らかで綺麗な映像です。

初めてでもこんなに簡単に、これだけの動画が撮れるのがDJI Phantom3スタンダードの凄さだと感じました。

これがなんと64800円(税込)で買える。本当に驚きでした。

フライト回数 1回 フライト時間 15分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です